2013年01月13日

141JAM

こんばんは
今日はnog氏に変わりまして私、zumiが報告します。

ここ、アクションパーク米沢でのBMX,MTBイベントは初となります!

141jam.jpg

この時期の米沢らしくない過ごしやすい気温の中で開催されました。

盛り上がりすぎて画像撮ってないっす(;_;)

開催直前
DCIM0120.JPG

集まって来ました!
DCIM0125.JPG

BOWL JAM
DCIM0149.JPG


やはり色んな乗り方、セクションの使い方があるんだなと、改めて実感しました。

自分はと言いますと、、、

JAMに向けて新たなトリックを練習してたんですが…



まさかの負傷…のため乗りませんでした。

それはさておき

開会式から記念撮影まで、ケガもなくみんな笑顔で盛り上がれたのも

今回のJAMの主催者であるストロークローカルの皆さんを始め

県外から参加して下さったライダーの皆様には大変感謝しております。


今後もアクションパークに遊びに来て頂ければと思います。






posted by AP米沢BMX at 21:55| 山形 ☁| Comment(0) | 活動報告 | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

日本初!?

おばんです~
月一の更新を何とか心掛けております…
今回はアクションローカルライダー兼セクションビルダー兼LEDカスタム業・白水project代表でもあるzumi隊長が手掛けた、多分日本初と言っても過言では無いボックスのご紹介です。

それがこちら!

ど~ん!
294.JPG
アングルが光るんです!アングルとボックスの僅かな隙間にLEDを埋め込みました。ボックスに設置してから二週間ほど経ちましたが、今のところスケート、BMXの衝撃にも耐えております。

289.JPG
早速、サガエ先生がサクッと決めております!

301.JPG
そしてken大先生もグラインドをサクサクっとメイク!

305.JPG
存在感がすばらしいです!目視し易いので暗闇の中でのスケート、ライドの安全にも一役買ってます!たぶん

298.JPG
素敵なセクションをありがとうございます!

ではまた来月!
posted by AP米沢BMX at 02:13| 山形 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

MainSpotJAMのお知らせ

米沢のスケートボード、BMXローカルスポットの中心地であるまちの広場に市の文化施設が建つとの事で、このスポットで乗れる時間も僅かになりました。
10年前、ボクが米沢に移り住んでから、初めてローカルライダーに出会ったのもまち広でした。多分。
チャリ乗っては隣のうどん屋でよく食ってた気がします。
そんな当時出会った重鎮ライダー達も津々浦々に散らばり、ボク自身まち広で乗る事もめっきり減ってしまいましたが、この地が無くなると思うと感慨深いものが有ります。
そんな事でこの度、多分来年には無くなってしまうまちの広場でイベントを行うとの事です!

以下詳細ですー
mainspotjam001.JPG

mainspotjam002.JPG
残り限られた時間楽しんで乗りたいと思います。
posted by AP米沢BMX at 01:45| 山形 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

